こねたり焼いたり作ったり。

ハンドメイドでミニチュアなどなど。

なんだかんだでここまで来ました。

f:id:gajimaru82:20160428231404p:plain

ブログ、はじめてみようかな。

そんな感じで動き出してからようやくここまでたどり着きました。

久しぶりのブログカスタマイズに何故だか気分は盛り上がりを見せていて、まだもう少し、あとこの辺りも、こうしたいな、ああしたいなと思うところが出てきているのでまた連休明けにでも時間を見つけてちょこちょこカスタマイズしていきたいです。

 

なので最初の意味が分からないテスト投稿はカスタマイズが一段落するまでそのままに……しちゃっていいのかしら。

 

早めに完成できるように頑張ります。

(きっとすごく遅いんだろうな(◎_◎;))

 

広告を非表示にする